{1CB93F80-A43C-4B56-8EF5-669B2ADAD45A}
みんな見切れる脇屋敷は見つけられたかな?

前々回の投稿にかいた
わたしが決勝に行くと信じてやまない脇屋敷が、フジテレビの観覧に応募してくれて当選したって話。笑





これ決勝行かなかったらどうしよ!ってやつ笑

けどわたしはそれを変にプレッシャーには感じたりしてないよ!
よっしゃー!心強いぞ!ってパワーに変えるのが気持ちを受け取るってことだと思うから。ありがとうとびだすうさぎ1


その後の脇屋敷は?とコメントでもあったから・:*+.\(( °ω° ))/.:+報告。





わたしはもちろん余裕なくて本番中は見つけられなくてカナヘイびっくり
エンディング終わってカメラも止まって、「お疲れ様でしたー!」のあと…


そういえば脇屋敷…
いないなー
いないなー

と奥の方を探してたら…






まさかの

前から二列目に
脇屋敷‼️‼️‼️笑



{CEECDAF6-BF32-4334-A347-C79451325657}
これ↑
いやめっちゃ近くにいたんかい‼️‼️

しかもわたしネタ終わってから一時間は経つのにまだ泣いてる!!!!!!




てか号泣してる‼️‼️



もはやアキラさんの優勝に感動して泣いてる!?



どちらにしても
すごいよ脇屋敷カナヘイきらきら


だって…


三回戦迎える3日前に
脇屋敷んちにいて、わたしが、
「あーR-1落ちたらどうしよう!今年絶対に決勝に行きたいのに!」
ってうだうだ不安ぶちまけてたら…


脇「でもさーわたしはあると思うのよ…だったあのネタ面白いもん!」




って言うわけ、で…



脇「あれ?今ぶるまがあのR-1のスタジオで占いのネタやってるのみえたよ!…んー気のせいか!ん?なんでだろう、みえたよ!」



わたしはなんか嬉しいけど期待したくなくて
「いやーそんなんやめとけよ!」くらいに言ってて…



それでそのあと、準々決勝、準決勝まで行って…


準決勝を客席でみてた脇屋敷と結果発表の前に少し話す時間があったの。


ぶ「いやーこれどうだろうね」

脇「やっぱりあのネタ面白いよ!絶対に決勝に行ったよ、わたしは確信したよ」


ぶ「まじで?9組はいる!?」


脇「いや、ただ敗者復活で行くと思う。」


ぶ「え?なんでよ!」


脇「全員面白いから!」


ぶ「えー!わたし9組入らないの!?」


脇「いや決勝にはいけるから!絶対!」





で、当日!
{782A17CC-DEA6-41FC-8A9B-5E471EE0172A}

脇屋敷よ…






あんた立派な占い師だよ!!笑