{DFC4587B-69A5-46EB-9851-2AC2447CABC9}

観てきた!!
24日の回へ!!
渋谷文化村ホール!

レギュラーをやらせて頂いてる、
テレビ東京「一夜づけ」に青木さやかさんがこの舞台のお知らせにいらっしゃって、わたしは初めて共演させてもらった‼️

なんてたって、
わたしの芸人になる前からのバイブルは、
青木さやかさんの
「33歳、だからわたしは結局すごく幸せに思ったんだ」っていう自叙伝!
だから!


生まれつきなんじゃないかって思うような生きづらさとか、全然うまくいかない恋愛とか、芸人に対する一貫した想いとか、
ほとんど暗記してるくらい読み倒してる!
自己嫌悪に陥るような自分のジレンマを肯定してくれたような本だったからわたし大好きです!

だからあの日わたしは青木さやかさんが目の前にいて頭がおかしくなりそうだったよ。

そしたらジャングルポケットさんがその旨を言ってくれて、そしたらメールを交換してくださって・:*+.単独も終わったから観に行かせて頂いたの!!


たまたまこの閲覧数皆無のブログをみてくれてるひとが、みにいくかも知れないから内容はかかないけど…
観に言ってよかった。
強い憧れを持ちました!!!!!

すごいね、すごいね、すごいね。
こんな舞台みたことなかった。
あー
粋だった!!!!
かっこいいなあー!!