2016年!

今年も感謝しきれない思い出がたくさんですニコニコ写真載せれる限り色々振り返ってみます



{1BAB87D7-75D9-4D7C-BECE-6763413AB76F}
1/29 初単独ライブ!
1つの目標が達成できた日おねがい
そした第二回は来年1/14 1/15!
一年が単独ライブにはじまり単独ライブの準備をしながら年を越すのはすごく幸せなことですラブ


{1DC70E4C-21E5-43C6-871F-92FFA647A2DB}
ガキ使の山ワングランプリ2016!!今年だったんだ!!


{66BA9FC1-8E33-463C-877F-59AAB2428C17}
伊集院光のてれび DVD発売中!
ぐっと成長させて頂いた!

{8E1EA956-65D7-49F5-992D-8DBB4C2F5A90}
ぴんく-1ぐらんぷり発売!!
そしてこちらも発売中!面白いんだよおねがい


{61F5C09A-F25A-4545-AEA8-D816204034DF}
今年三月から初めての地上波レギュラー!
テレビ東京「一夜づけ」毎日26:00頃から!三月までよろしくお願いします!

{E0C744F6-365D-4985-89DB-465E3FEE9A69}


同時期に始まったら東スポさんでの
毎週水曜日の連載!こちらも三月までよろしくお願い致します!ラブ



とにかく楽しいお仕事いっぱいだった!

{59013640-A86E-4554-BE12-0FD1D0CEF6BC}
バナナマンさんのバナナムーンGOLD!
オラキオさんと!緊張した仕事!

{1321A9FD-AE3D-43FD-8165-B61CC2ADD196}
橋本マナミさんとお風呂入った!
ドキドキした仕事!


{75E003FB-01AD-4919-9424-076775B9513E}
フリースタイルダンジョンの前説楽しかった!


{7558E270-A666-48B7-A725-D3A30C806E8A}
北海道の営業に行かせてもらったら等身大の森さんいた!梅小鉢さんと!


{EFD7F519-DEBA-4DCD-8D0A-13C7BA92A7D4}
初めての有吉反省会!

{79476B47-6526-4318-96C8-32E43A0F9BA6}
初めてのゴッドタンも今年!
写真はサマソニのときの!ロリさんと!
サマソニも楽しかった!


{3E53F254-9565-441D-B45E-2511B876D9D3}
なぞかけ王四連覇できました!ぱちぱちぱちぱち

あと写メもう載せれないけど楽しいラジオとか、雑誌にエロ川柳を載せてもらったりぷっすまでうちに彅スケさんがきてくれたり!なんか語りつくせない




{E6333DB2-69FC-468C-9777-B9A44BAF1FDD}
そして今年は30歳に!
芸歴は8年目に!!
約三分の一は大好きな芸人をやってる!!
それめちゃくちゃ嬉しい。
そして振り返れば思った以上に楽しく過ごしている!!
ブログでもかかないと、あんまり振り返ったりしないから気付かなかった!
仕事のことを振り返るってなんか苦手ポーン
みんな忘れてるのになんか自分だけずっと
けうだうだすがってるみたいで
次のことを考えるべきなのに更新されない感じがして停滞してるみたいでガーン
でも本当は全部素敵な思い出で感謝の気持ちでいっぱいです。
そこに新しい出会いがたくさんあってどんどん繋がっていってあし
色んな人との付き合いも長くなってきて、わたしもたくさん、成長させてもらって!
最終的にはいつかどこかの誰かの思い出とか記憶に残るような事が出来たらいいなーキラキラ


{1B6B15DD-BB38-4379-9B5B-1CF90D88A09F}

2016年本当にありがとう!!!
良いお年を!!