{615A9CE7-7A19-465D-A24F-B935D3B56FCD}
自撮り棒を買い、
どこでも上手に自撮りが出来るようになりましたもぐもぐ
そしてこの安定の悲壮感↑↑


地元の友達がお誕生日プレゼントに
新江ノ島水族館のチケットをくれたので一緒に行ってきました爆笑
{2FA0D324-ADEA-4279-8566-B58E3AAEB8E9}
ついでに鎌倉観光もしました
鎌倉駅からバスで5分くらいの報国寺へ
{C42245AB-AFD7-491D-9F99-17A989E9CCEE}
竹林を観に爆笑
抹茶もついて拝観料700円
マイナスイオンぷんぷん


江ノ電で江ノ島に移動して
{FDEBCC26-654D-48CB-9F02-0FD34691FD08}
海をみてそのあと水族館を満喫しました

{8F783991-88FA-44B0-8823-A2E93DC393ED}
夕日✖️イルカショー最高‼️
水族館に行くたびにイルカやアシカの素敵なショーをみて、時に涙することもあるけど、いつも不思議なのは、イルカちゃんやアシカちゃんは、人を喜ばれせるためにやっているのかなあ??
アシカちゃんは見てると芸をするたびにご飯をもらってるから、きっとご飯のためだよね??
人間より脳みそのシワが多いと言われているイルカは、人を喜ばせたいという感覚もあるのだろうか…??
ただただごはんのために飛んでいて、
わたしたちはそれをみて涙する。
だとしたらなんだかちょっとこわいなあ…。


綺麗な魚をみてるとき、
ボソッと「美味しそう」と言ってしまった自分もこわいなあ。

さてはて
今日食べたもの照れ

朝 
酵素スムージー一杯


ちくわパン

{D8D468F8-F228-4F0C-A16B-CDE6F3E881EF}
報国寺の近くのパン屋さんおいしい‼️


夕方 海鮮丼‼️
{4DB72841-8D50-4F74-94ED-631261419965}
江ノ島で食べる生しらすは美味しいー!!!!


あとおやつにこれも食べた
{905F4A48-7C73-45FC-829C-420DBDFD7A15}
ぶどう飴だって
一粒100円だった
初めて食べたけどりんご飴より甘くて好きだった

写真ないけどおやつに鯖の丸焼きも食べたあんまり言いたくないけどぶっちゃけホットドックも食べた


おととい、昨日に比べると食べ過ぎだけど、全部20:00までに食べきった‼️←

そして今日の体重は56.9キロだってにやり
おととい昨日のおかけでまだスタートより痩せてる爆笑

さー
明日から来年の単独ライブに向けて
本格的に準備スタートしますムキー
情報はもうすぐおっぴろげます❤︎