{5FBE1FEA-5AE6-4599-97D6-F7717D8A7742:01}

今一番下品な女芸人 紺野ぶるまです!
ちんこにおんぶに抱っこ芸人として
日々奮闘しています。

今私が何に手を合わせ、
何に頭を下げるべきなのか…

それはもちろん
ちんこしかないでしょう。

ということでわたし、
男根が祀られている神社やお寺を巡る
「ぶるまさんぽ」を始めました。


男根…そこには
子孫繁栄、安産、五穀豊穣など
とっても神性な意味があり地方などでは大きな男根が祀られたり、かなまら祭りという大きなちんちんのお祭りもあるんです!


そして東京にもそんな男根神社やお寺が
実はたくさんあるんです!!



というこで!
わたし紺野ぶるま

明日見にいけるちんちんを紹介する
「ぶるまさんぽ」ならぬ
「ぶるまちんぽ」をアップしていきます。



アップアップアップアップアップアップアップアップウインク

アップアップアップアップアップアップアップアップウインク

アップアップアップアップアップアップアップウインク

アップアップアップアップアップアップアップウインク




今回ご紹介するのは今まで一番イキやすい池袋駅から徒歩3分にあります
{8F0B938F-BDB4-4D4E-BA25-2257B2BC96E6:01}
池袋水天宮です爆笑
本当に池袋PARCOのすぐそばおねがい




{D8873945-43CA-48B8-AEBD-7BC80E080970:01}
すぐ隣にセブンイレブンがあるこんな場所に本当に男根があるのでしょうか……?
 
敷地はかなりコンパクトなのですぐに見つかるかと思いましたがこれまたなかなか見つけられません。



{E1184576-45CC-46D7-9FE5-2B50866AD83F:01}

どこに隠れているのかなー??
写真右手にある……

{E081922A-497A-4E8A-AEB2-5A8AEE0EAD63:01}

こちらのお地蔵さんの裏に回ってみました。

{C900FB10-E7D4-4C0E-A37A-B1ED609B95BD:01}
影に潜んでるパターンかな?







と思ったら








{E0B163E5-600E-4F63-B0D5-469BA4A875B4:01}

お地蔵さん自体が
ちんちんでしたー!!!!!!

{3A254C0E-ACB1-4EC8-805C-3FE1F0181800:01}
てってれーー!!!!!!!!!!!!





 
池袋水天宮、
みなさんご存知あの名門校、


{9A8BF17A-EF26-4748-8EB9-D49B2210B9CA:01}
池袋平成女学園のすぐそばです



池袋水天宮

いきやすさ・・・⭐️⭐️⭐️
技術・・・⭐️⭐️⭐️




{C8E7F461-6F68-4C8B-B9A6-DF50009DDF0A:01}

次回もお楽しみに❤︎