{0138634D-7A6F-481C-A08D-344C39ECAF08:01}

Amebafreshご視聴ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
視聴数10万人突破ーーラブラブラブラブ
10万人って最高かキラキラキラキラキラキラ

原宿駅の真ん前のスタジオで
雨の中足を止めてくださったり
寒い中フリップにコメントくださったり
本当に感謝です。

原宿でまさかのち◯こなぞかけOKだからね!!!!!!たまらんよねビックリマークビックリマーク
寛大なAmebaさんに感謝です。
早くまた出たいよ~~爆笑



そしてそして
{5D91FAE1-C7A1-445A-B1A8-02AB4CB54216:01}

ただいま発売中の週刊大衆さんに
わたしの川柳を載せて頂いてます!

以前取材をして頂いたときから
ファンになった「好色川柳」の連載!
{B581B443-7606-418C-B74E-244660B8EDD5:01}

むかーしむかーしこんな変なギャルだった時から川柳や短歌をよむのが大好きなんです。

好色川柳は読者の方の句を掲載されてるのですがレベルの高さが鬼!!
まじでみてみてほしいです。
レベル鬼だから!
なので本当に光栄ですおねがい
ありがとうございます照れ照れ照れ照れ

お題はお雛様でしたー!みてねっ