{98688B59-F6C4-431D-828B-B167920EA255:01}
一風堂で8辛 固め

{8CBCE96F-9CD6-4E11-9298-04F56B2345AE:01}
武蔵屋で味濃いめ油多め

{5886DB88-4EB3-486B-A292-CA5F9B10BE65:01}
一風堂で8辛固め 
{61039B4E-F5B4-4306-80CA-533DE1810590:01}
武蔵屋で味濃いめ油多め

2月はこんな感じでした。

集中して食べたいので一人でゆきます。リップとかハンドクリームとか匂いするもの隣で塗られるとすごい不機嫌になります!
写メとる時間でもラーメン冷めるからカメラ設定して待って2秒後に食べます。
だから写真の向きとかこだわってられない。↑

ラーメン食べるとやりきれないおもいとかも少し楽になるわたしですニコニコ


今夜20:00から
Ustream「ぶるぺん」みてね
ゆみみさん、ロリさん、ばーんさんとぶるまという個人的にたまらんメンバーです照れ


{80FDFEC6-ADF7-4E67-8828-C0B3F78B3301:01}
なんかよくわかんない写メ