{8738E078-C5A2-4250-9CF0-5D871955D4F6:01}
{A68AD90D-575B-4D92-95A8-83B9B3404939:01}


六本木美容室にいってきましたー!!
西麻布店の店長
杉田和也さんにいつもとぅるとぅるにしてもらっているのですおねがい 
お隣は、はにゅ~ださん
苗字!笑  顔!笑


モデルの山下真実子ちゃんに紹介してもらってから間はあけど結構まえからお世話になってるんです照れ
いいでしょ~照れ照れ照れ
{8FD1B15D-25A1-4FC4-9708-5A99DA0BE97A:01}
しあわせ~~照れ
カラーとトリートメントしてもらいましたキラキラ


そしてわたし全然アップしていなかった
インスタをガンガンやることにしましたグラサングラサングラサングラサン
Twitterやアメブロ派のわたしですが
インスタもがんがんあげてSNSの鬼になります。

ぜひフォローしてくださいね
Twitterと連動出来なくてかなしいまる
インスタ→
BURUMA_KONNO






今夜の有吉ジャポンにVTRで少し出してもらってるのでそちらもよろしくお願い致しますウインクウインクウインク


そんであしたは
ライブなのら  きてね


「CROWN HIT PARADE~2組ずつ!」
【日にち】2016/2/6(土)
【時間】開場15:15/開演15:30(終演予定17:00)
【会場】新宿劇場バティオス
【入場料】前売¥1300-/当日¥1500-