{CBF8FF13-0089-412B-89BE-0550355187C7:01}
このフライヤー
かんおけに入れてもらう。
絶対。




満員御礼、皆様本当にご来場ありがとうございました。

楽しかったー\(^o^)/
作家の廣川さん本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがい




{EAEF5146-EEFE-4397-836E-20A2D51D595F:01}
OPV、しびれた~~!
おもしろすぎ!
映像関係は久野さんと藤原さんです。

{A242D7EC-AA3E-4DD7-A5A5-24FB5076B7C2:01}
皆様とのチンコールアンドレスポンス笑
{BB6BDF22-4E74-43B7-85E3-83163ED23D29:01}
ひきこもりの息子
ちんこ役はハッピー遠藤しかいない


{02EE414E-7C61-474D-BFB8-4E0B1D89CC5C:01}

コント 「監督との恋」
汁男優役
小林ヒロユキ
ゼブライン鈴木
アゲイン けぇた
ハッピー遠藤

監督役
セバスチャン原田さん


みんなありがとー!!!
リアルな汁男優もダンスうますぎな汁男優も最高です。

はらっちゃん、先輩なのに
「なんでも言えよ!」っていってくれたからお願いさせてもらった!
男気だね~
原田ありがとう!


写真ないけど
「ガードが固い女」お気に入りのコントになった\(^o^)/\(^o^)/
完全に新ネタでめちゃくちゃ不安だったけどよかったよ~


最後のなぞかけ10連発
きんちょうした~~
みんなお題攻め過ぎ笑
けどちゃんとガチでやってるってことで。
たいやき✖️ちんこは、
どちらも、あんあんいうでしょうが正解だったな。悔しいな。


エンディングで
最後に
「処女単独ライブを終えた感想とかけまして…」っていったら
{051E473C-3F17-4674-98DB-C2C66D2EACB9:01}
客席からいっせいに

「ちんこと解く!」

幸せの瞬間ですね、思い出すとこみあげてくるものがある笑

選曲もよかったでしょ
いまだに興奮冷めやらぬ時間を過ごしています。



単独ライブは1年目のときからの絶対叶えたかった目標で、もうやってられないときも単独ライブやるまで頑張る!と思ってやってきたので「紺野ぶるま 処女単独ライブ ぶるま、夜の新宿でかけまくり」はわたしの人生の宝物です。わたし、絶対新宿角座でやりたかったのです。
新宿角座を満席でパンパンにしてたくさんの方にみてもらいたかったから、まだむりだ、まだむりだ、と毎日を過ごしていく中で今ならできるかも?と思う時が来て、不安ながらに1/29に決めました。
OPV終わって「どうも~~」ってでてきたときいつもの角座なのに、わたしの単独ライブを観に来てくれてる人で埋まっている角座だと思ったらウルっときてしまったよね!耐えた~!


写真たくさん載せれないから
舞台裏はまたかきます!