{FB2387A7-D2B8-4074-B9A5-182807EC3027:01}

{4B616A5F-0DEF-4DC7-AA6D-7A0CB5158BB1:01}

先週の有吉ジャポンありがとうございましたおねがいラブ
女芸人たちの夜の座談会お願い
ホストクラブでロケしてきました!

たんぽぽさん
ゆにばーす はらちゃん
スーパーニュウニュウ ふるやちゃん
クロヤギ 岡本さん
地下鉄のサジちゃん
ゆーびーむ☆
えるむぱる 井上あみなちゃん

ディープすぎる話はOAではもちろんカットでしたが…
{F212769A-6932-48A4-BD4F-80D59A87D46D:01}

{00C8B28C-0CA0-4703-AEFE-8CA586FF3543:01}



ロケ後に三時間くらい続きの
超ディープな座談会を居酒屋でしてましたぶちゅー

楽しかったー爆笑爆笑爆笑爆笑


OAまえにも
みんなで飲みに行ったりして
この日よりさらにゲスい話で盛り上がりましたラブ

そのときに本当はロケのときに渡したかったんですけどって…
{04E05567-DE1E-46A8-A054-97E153C0EA25:01}

地下鉄のサジちゃんからTuLLY'sの紅茶を

{5B76F557-7669-4084-B3DD-87827FB9AE1F:01}

あみーなからシャネルのリップを…

お誕生日おめでとうございますって
もらっちゃった!!!!!!!!
お誕生日から時間経ってるのにわざわざありがとー笑い泣き
大事に大事につかわせて頂きますラブ




{29592A5E-F8CB-4CA7-B47E-B53B0CF055AF:01}

そのあとは
レギュラーで出させて頂いてる
「伊集院光のてれび」OA!!
お弁当編ねキラキラ
あのお弁当にあんな秘密が隠されていたなんてびっくり
あのとき出して頂いたお水が、やけにおいしいな~と一応その美味に気付いてはいました!←本当ですよ!
がまさか伊集院さんが山奥にくみにいかれていたなんてびっくり
あれからお弁当をより一層噛み締めて食べるようになりましたおにぎ

来週も楽しいので絶対みてねグラサン


そして土曜日はおねがい
{F84F51A3-4DB8-4B60-8D79-7221EB7E9153:01}
{0CDD2DE7-990A-4E6A-83A3-D0D558BE396F:01}


{C47B84D3-B3E5-40A3-B723-8820E046A788:01}

恵泉女学園の学祭によんでいただき
ものまねを披露させて頂きましたデレデレ
後輩の南国バカンスとおねがい

ホワイトボードの書き込みとか、
お手紙とかすごく嬉しかったぁラブ
地域密着型の学園でおじいちゃんおばあちゃんも見にきてくれてて、温かく受け入れてくださいましたお願い

本当にありがとうございましたウインク



{B09159D6-4B8F-43F7-AC5E-9F3C3B712147:01}

こけし!

つづく❤︎