{77D4BA46-1320-42CD-BDEB-6D986A3E6EF0:01}
甘いお酒すきじゃないけど
これちょーおいしい。
{D7FD0626-DDA0-4900-9F51-5C10CD5B6727:01}
やよさんの会だから
はりきってたのにまたごちそうになってしまった!やよさんごちそうさまです。

{5FF1BB39-DA56-4284-B3E7-4BBC2E809E30:01}

{1E079A8A-27A9-4303-86F6-5C002835FB03:01}

{892290FE-BA1B-4C38-8189-1FC19FD1CBB2:01}
どんなたわいない時間も永遠じゃないんだよなぁ。ぐあーあ。








いまからクイズ載せます!

こたえなんてないけど、一番スッキリする解答があります。




僕の名前は田中一郎。
これは僕が大学に向かっている朝の話。
割と混み合ってる電車内。
「あーしんどいなぁ。昨日のサッカーの筋肉痛いかついなぁ…」
なんて考えているいつもの朝だった。

そこへお腹の大きい奥様が乗車してきました。
僕でもわかるくらい、きっともうすぐ生まれてくるであろう大きさ。
それをみてまっさきに席を譲ったのは、優先席に座っていたおばあちゃん。
奥さんは「とんでもないです、大丈夫ですから」と言って断りました。
おばあちゃんは「わたしはもう降りるので、楽しみねぇ赤ちゃん」
奥さんは申し訳なさそうに座ることにした。奥さんがずっと気にしてるようだったので、僕は勇気を振り絞り「赤ちゃんのためですから」と自分なりの言葉で声をかけた


途端にそれをみていたまわりの人から大バッシングを受けた。


さてなぜでしょう??












いきますよー照れ照れ照れ照れ照れ照れ
























「その時、僕も優先席に座っていたから。」 









どうでしょう??