遂にきました、今夜お願い!!!!!!



10月16日(金)26:00~
BS TwellV
「伊集院光のてれび」

レギュラー争奪ジャンケン女性タレント編ですラブラブラブラブ
ジャンケンで!?!?
なんて思っている暇もなく、
まさかあんなルールが課せられるなんて

こわくてこわくてこわくて
もはやSFでした。
みてねみてねみてね。


……女性タレント編です。
はい、わたし女性タレント枠で参加させて頂いてます。
先週先々週で女芸人編もあったんですが、
わたしはかわいこちゃんチームです。





自分、異論ないです。



出演:伊集院光/田代さやか/三田寺理紗/緑川静香/紺野ぶるま/清原優希乃/天童なこ/くるみ(WenDee)/浅田結梨]



同じく今夜!

月一回女子会ライブ
「放課後キャンディー」

19:00開演  1000円

松竹芸能 新宿角座にて!
女性タレントの方と女芸人で楽しい企画やります照れ照れ照れ照れ 

飛び魚 川堺弥生、ガール座、奈沙えりか、増田みなみ、清原優希乃、紺野ぶるま




写メ載せていきます
{6C201137-8771-43D7-A349-76092E807B36:01}

(この髪型気にってます。)


{18206126-79A8-4DCC-A25D-2C050FC69A22:01}
同級生のカリスマネイリストゆんちゃんにまたネイルやってもらいましたラブ
{E401663F-C2E0-41B2-9493-FD4052BC5225:01}
ボルドー べっ甲 キーラキラおねがい


{9522410C-556D-4967-A1F4-4095B6DEDE8C:01}
ひとりで食べたセンマイ刺し
{5D15B459-C21E-4BB3-A4AE-5FAECD09B3D8:01}
ひとりで食べたセンマイ刺し(違うお店) 

{FF35B9FA-AD02-4ABF-A492-8C7D8DE253F2:01}
ひとりで食べた一風堂(五辛)

{68D985E2-B5D3-4730-BCE0-084BB7087C2B:01}
ひとりで食べた花月
{B159A779-8DC9-4E99-95EC-36F0932B2499:01}
ひとりで食べた武道家
{73B81532-E7E0-4552-8DE6-45F73528B5B5:01}
ひとりで食べた武蔵家


お一人様全然余裕!!!!
なスタンスにステータスを感じているわたしですが、いまだにお店入るときは少し不安だし、食べ終わってお店を出たあとどこか「無事ひとりで食べれた、よかった」と毎回安堵するもんです!
(不思議と日高屋は緊張しない。)

コッテコテの豚骨ラーメン屋のカウンターにワンピースをきたお一人様女子が並んでることも珍しくないけれど
実はみんなも少しは緊張してるのかな~~と思ったりします。
どちらにしろ少しの不安を抱えてでも食べに行きたくなる、ラーメンてすげー
あとセンマイ刺し 


芽吹きましたラブ

ラーメンとかけまして
ち◯こと解きます
その心はどちらも

バリカタ
しこしこ
コシが強いのが好みです



{5FDAB265-CFF3-4D5B-8C51-8D9768C75A94:01}

にんっ