9/30でわたし29歳になりました爆笑ドキドキ

当日はチームGのロケ
{2210B38B-C9F4-43B8-A19F-623D1B9DC4A2:01}


{F429071D-5C73-4047-9717-1EF96828F405:01}
のあと…
{084BC469-B00C-44B7-AF92-795810270B6D:01}
みんながお祝いしてくれましたラブ

ロケ終わりで
{6CF17021-B5A3-40BD-83B3-23D70FDD7A99:01}
わたしが愛してやまない四文屋へいつもの三人プラスわきやしきで……❤︎
炎天下のあとの四文屋ー!
安くて美味しい四文屋であんなお会計見たことない!笑

{86B98298-B42A-4926-AEA3-22C5CF6F4C75:01}
やよいさん  かおちゃん ごちそうさまでしたお願いお願いお願いお願い
わたしのサスペンダーを酔っ払い三人が一生懸命なおしてる図
わっきーがとってくれました
{61F808EF-5AA8-4E3D-9B54-FB3D45BB37E8:01}
かおちゃん


{8330A43A-A279-47E6-BFC5-4B8542D5C612:01}
地元の友達のちゃんと
{8D3562D9-64C8-49EB-B158-9AA6B2413A30:01}
マブダチにも会えました
顔のせていいか聞き忘れたからとりあえずスタンプラブ

このひとたちがいてくれるからわたしは幸せです照れ



とても充実した28歳でしたお願い


気付けば
毎年「今年が一番良い年だった!」
と更新出来てるのはありがたいことです。

すこーしずつでも自分だけにしかわからない前進でも嬉しいですラブラブ!

ありがとう28歳
出会いにたくさんの感謝です

{D14ABF0E-BB4F-42AC-BE3A-DABF46552D2E:01}
たくさんの方に助けてもらった
かわいすぎる女芸人決定戦

{C24A22F8-987E-45B6-BC46-C5D287E11CE9:01}
ねづっちさんにイチモクさんのコーナーで紹介して頂いたお願いランキング!! 

{ACC87546-7F40-44B5-B506-3D3CD2340DF1:01}
吉田照美さんの飛べ!サルバドール!
夕方の文化放送でち◯こ連発!


{BEC88008-3E2E-44D6-8C89-5F72183D2662:01}
コージー冨田さんのなぞかけライブで頂いたなぞかけ王!!最高!

{F8DC2E6A-6DEB-45DF-B957-50EC14920F28:01}
レギュラーで出して頂いてる
Midnight ザップニコニコニコニコニコニコ



{FDB38434-07E6-4D2A-873F-2C4191C16EAA:01}
有吉ジャポンー!!

{11CC1C2C-5C64-4B0B-A70C-F12970F9CED2:01}
せめてる紺野ぶるまの密着
夏のなぞかけ行脚!お父さんの前でなぞかけ!!感謝すぎる。


{FA8A17B5-AEBD-4A03-ACE0-C2280AC55C72:01}
飛ぶように売れたロングソーセージ

{D3977AC1-C05C-4DF4-ACD8-DE1C685B9C6E:01}
角座!コント!舞台!生のち◯こなぞかけ!



思い出がいっぱい。
全部昨日のことみたいにあっとゆうま。


29歳も負けずに頑張る爆笑



そんなわけで
10/3の今夜です!
新番組!
テレビ東京『こそこそチャップリン』
毎週土曜日の夜に若手芸人が特番出演権をかけてネタバトルを繰り広げます!

テレビ東京『こそこそチャップリン』26:10~オンエア!是非!ご覧ください! 

わたしはきっと…うつってます❤︎笑