{9E433EDB-3A00-479B-98C9-A1A42DECE152:01}


9/22(火)

13:00~、15:00~
茨城の竜ヶ崎のショッピングセンターサプラさんで爆笑爆笑爆笑

ゆんぼだんぷさんと
イベントしますお願いお願いお願いわたしはものまねすると思いますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


ぜひみなさまこぞってお越しくださいラブ

昨日深夜稽古の前に
新宿の屋台でもつ鍋食べました!
{CD868DC6-82FC-4FA8-8A92-1570F9B2BFD2:01}

わたしが最後の一杯だったらしく
おまけしてくれたー\(^o^)/
やたー\(^o^)/もついぱーい\(^o^)/

そのあとやよさんとタイ料理!
{F0EC4887-E5F3-41ED-B36F-1F4EA6A4B1D5:01}

{809D00B4-408F-4623-85C9-192A30083CE1:01}
ソムタムってなんでこんなにおいしいの?
{746B3A78-FF74-40B8-B9AA-3983CA510E13:01}

おいしかった~
深夜稽古がんばれたー!
やよちゅーごちそうさまでした!!

そんな深夜稽古真っ只中の…

「はまぐちコントサークル」
9/26(土)
開演15:00  2000円

あわせてよろしくお願いしま\(^o^)/
わたしのかいたコントも採用されてます、よろしくね。

{099F58F8-D06F-45C8-9C50-D52304A3AECC:01}
これはまえにひとりで食べたトムヤムクン




P.Sキョロキョロ

{7C862899-79B7-40D7-B348-A5734E22A5D0:01}

斎藤工さんとのラジオ、
きいてくれてあざしたーーー爆笑爆笑爆笑
チンベル最高だよねぇぇええええ

斎藤工さんのち◯こをにおわす川柳よかったでしょー??

さいとうさん
でかいしくろいし
たくみだねぇお願いお願いお願いお願い