{6B718644-637B-4012-B41B-9944FED569FD:01}
こんなかおのトイプみたことない。
かわいすぎるだろ❤︎


いまさらながら
有吉ジャポンみてくださった方、
ありがとうございました!
何日か経ったいまも色んな方に観たで!っていってもらうからほんとにありがたいです。

有ジャポファミリーへの
なぞかけ行脚たのしかった~~
{74A96DD5-67CE-447A-B3A3-A4FEAFF3973A:01}

鬼怒川秘宝殿のお母さんとはメル友になってもらいました。

このロケのためにわたしたちが来る前に久しぶりに秘宝殿開けたら、お人形何体もなくなってたらしく。警察の方がいっぱいで、指紋とったりしてて、その中でのロケに応じてくれました。
お母さん残念そうで辛かった。けどなぞかけで笑ってくれた。エログッズお土産にたくさんもたせてくれた。大好き。


{CC03160D-D87A-4D18-BB62-5A911D60CF08:01}
タチのフジオさんと
ネコのもーこちゃん❤︎
もーことは一度飲んだことあったりしてやりやすかった!

{61C45655-414C-47FB-A7FF-CB460B8CE9D1:01}
衣装が完全にいわし明太のエスムラルダさん。エスムさん優しかった。いわし明太なのに普通にすげーいい人だった。

紺野ぶるまで30分なんて本当にせめて頂いた( ̄^ ̄)ゞスタッフさんもこれは挑戦でどうなるかわからないっていってたしわたしも信じられなくて、急にツチノコが100匹くらい発見されて緊急速報が入ってOAされないんじゃないかと思ってた。OAみながらなんか泣けてきたよ!ち◯こっていってる自分みて感動したよ。編集、ありがたすぎたよ。

有吉ジャポンのスタッフさんにお礼をいおうとマネージャーさんが局につれていってくれて、今度おしゃれFMに出してもらうっていったら、
 
{E370DFCE-F020-44CE-A319-0E15E2F2D5EC:01}

規制に困ったときように
コレ渡してくれた。生にも耐えられるように自分で鳴らすやつ笑
これちょーおもしろい。おしゃれFMの告知はまたします❤︎



最近は
{994BF224-9239-4BA8-B942-7D3344FF5E31:01}
友人の結婚式に出席させてもらって
幸せパワーもらったり


{22287AA9-DE84-47CC-9529-2DC0D837DACA:01}

バスケしたり



日々芽吹いて楽しいです

今朝も朝からあのかわいこちゃんの前で芽吹いてきました
また告知します❤︎

{79C49A5E-7D92-4481-A9D4-397217473CB9:01}



{4BAB7493-6F8E-4A18-AE68-095CC607E5F9:01}

帰りにマネージャーさんがごはんオゴテくれた\(^o^)/
このひと1年目の時に無理矢理ながらR-1に出場したやべーやつ。
ありがとうやべーやつ。




ライブもきてね❤︎

新宿駅から徒歩3分!
新宿角座!きてねきてねきてね

9/8(火)
「関東ゲラゲラSILVER」
19時開演  前売1000円 

若手いっぱい



9/18(金)
「Aライブ」
19時半  前売1200円 

オジンオズボーン
うしろシティ
なすなかにし
三日月マンハッタン
紺野ぶるま いっぱい