ち◯こと解きます。
その心はどちらも、
men(麺)はバリカタが一番!
まぁそれはお好みで!


{CB30F3D9-849D-43D9-BE34-127A578E46C4:01}

連日夜中に一人でラーメン屋にいって
油多めを頼んでますー


昨日は風流、前の日は武蔵家、その前のお昼は日高屋。日高屋に油多めはないのだけど。


いまは天一のこってり食べたい。





最近の話をします。

このまえ映画「海街diary」
観てきました!!
わたしは映画すごいみてる人とかじゃないしネタバレもよくないと思うので、
胸焼けするような女子の感想いいます。


「広瀬すずかわい!長澤まさみやっぱ最高!!」

この二言。


綺麗なひとみると
元気になるよね~


あとオーディションいったり
{4593742D-98AE-4D77-A9D4-8582FE0C7AA8:01}
ハッピー遠藤
{566D6C23-CBFC-4B27-896B-3A12BF9A726C:01}
森林子ちゃん




{1B41F75C-24DE-4991-B915-E770587563F0:01}



{F753B4D3-0DC6-4062-8F32-4426AE8E3C30:01}

まるで鏡のような水面に…の
ゆんぼだんぷ かしゅーさんに
サムギョプサル連れてってもらった!
ごちそうさまでしたー\(^o^)/
後輩の光子が教えてくれたおみせ
すごいおいしかった!この日もにんにくしこたま食べたよ。
この写真のかしゅーさんのタニマチ感強いすね。

癒しの音で各国いってほしいです。
大阪のライブのエンディングで
初めて聞いたとき衝撃受けました。
流行する前からみていた!
という喜びは芸人をやってる特権ですよね。お笑いライブに頻繁に足を運んでくださる方も、こういうの嬉しいですよね!


次の日は
横浜で行われた営業のお仕事!
日本生命さんとコラボしたお笑いライブ!
TKOさん、三日月マンハッタンさん、梅小鉢さん、ゆんぼだんぷさん、コーヒールンバさん、紺野ぶるまで行かせてもらいました。

わたしは
MCをさせて頂いんですっ
貴重な体験。
{D8C01459-4275-4DFB-B94D-41350A942C3D:01}

{11C6737D-5190-41E9-AD97-945DA1DDD977:01}

{5303C7DA-5E80-4EC3-8F73-F16995622602:01}

いえーい。
{865B5E4F-4361-46E7-989C-CB0F96209A49:01}

会場広かった~びびった~~


事務所でいつもお世話になってる方達といろんなところでお仕事できるのたのしい!
また道頓堀角座も行きたい!