こんばんはお月様星

事務所の先輩
コーヒールンバの平岡さんに
「ぶるまがたくさん芽吹けますように」
{64138836-A73D-45DB-A361-FCA4FE154975:01}
と日本橋にあるこちらを
教えて頂きました

行くしか。いますぐ行くしか。
平岡さんありがとうございます。


最近の芽吹いたはなしをします。
{0FEE70A3-B318-4DB4-BD81-DFD7F6DB45A5:01}

週刊現代さんに取材して頂きました!
ライターさんが取材中いろんな話してくれました~

男性がタイで性転換して
つけた女性器のこと
なんていうか知ってますか??


「タイマン」らしいです。

大阪でつけたら

「サカマン」


そんな話をたくさん教えてくれました。
マネージャーさんと口開けてきいてました。

わたしはち◯こなぞかけの秘話的なことを話してます。
発売日は7月の下旬です。
また告知します。




{5E6CDD32-76A4-4AA0-8800-36F2E2E6E9A8:01}
ワタナベエンターテイメントさんとの事務所対抗戦ありがとうございました
写メは小杉まりもちゃんと
まるで鏡のようなゆんぼたんぷさん
このライブの企画ですごい笑ったー
舞台上ですごい笑ったーー
ノックアウトでした
ありがとうございました。

次の日は集英社さんでち◯こなぞかけ!
芽吹き倒しました!!

{0D47E33D-8C5B-41A3-841F-7C246A3F1C30:01}
これは来週中にネットでみれます!!
お気に入りの芽吹きいっぱいできた!
早く言いたい!



{36E77FBB-4EDB-4E62-9C0E-890FD3D2C25A:01}
そんで放課後キャンディのまえに
やよさんとチャンパーでトムヤムクン
以前ブログでやよいさんのことをやよちゅーとよんでるといいました。ねずみっぽいから、やよちゅーねずみの絵までかいてました。
{EC8A8934-78B7-412A-B4EB-6CDA062D9FB8:01}
ドーナッツにもなるほどの人気キャラクターやよちゅー。
となりはGねこ。かわい。


でも最近は呼び方が変わりました。

最近は「もぐら」です。
もぐらって呼ばせてもらってます。
いや、ちがう。
「もぐぅぅらぁぁぁあ!!」
って呼んでます。
もぐらトムヤムクンごちそうさまでした!
いつかもぐらがトムヤムクンになる日も近い。

{9BDA0A98-2D4D-4C02-821C-6B54BA4E9B0A:01}
ちかまろさんからみんなに
差し入れ頂きました❤︎



{D948B055-440E-468D-BAB8-ED26CA0A704D:01}
ライブ終わってから
ちかまろさん
東塚菜実子ちゃん
上野あいみちゃんと合流して、

奈沙えりかちゃん
やよちゅーもぐらとわたしと
みんなで茶!

THE女子会ドキドキ
みんな女子っていう年じゃないけど!


なんかいつも思うんだけど
男の人って…
「女子会」への偏見すごくない??
女子会ってみんなが思ってるほど
嫌なものじゃないわよ。

女子が女子にいう
「かわいい」に「信用ならない」
時代はとうにすぎましたよ?

みんなが思ってる以上に
「それかわいくない」っていうよ!
「太った?」っていうよ!
「今の言い方ないわ」っていうよ!


「でたー女子の上から目線のかわいい~」
って言っておけば的を得たこといってる風にみえると思わないで



告知!


6/29(月)25:50~26:15
フジテレビ
「プレミアの巣窟」
すすめるんぞうのコーナーに出してもらってます!
{BF6DAA17-2BF6-4C92-A236-9CDD028BB057:01}




今月のライブはあと
6/30(火)19:00からです。
場所は新宿角座です
ピカデリーのすぐそば

9事務所の異色芸人さんが大集合します。

浅井企画さん
太田プロさん
ケイダッシュさん
サンミュージックさん
トゥインクルコーポレーションさん
ニュースタッフさん
ホリプロコムさん
ワタナベエンターテイメントさん
{7D97BB6C-67AD-400F-AC2C-D483ABC8A428:01}
すごそーですよね\(^o^)/

松竹からは
わたしと
ジックサン・オーガスティン…

どうしたら覚えられるだろう
もう三回は会ってるのに
全然覚えられない
この名前
オーガスティンに、
せっかく覚えたジックサンを打ち消される。


あ。
相変わらずTwitterで
もらったお題で芽吹いてますが
芽吹き落としてるのもあったりするかもでごめんなさい!
いつもありがとうございます!こりずにお題くださいねっ!