{94DF9EE2-1949-408E-A4CE-886198124CFD:01}

こんばんわー
今日も暑かったー

ノースリーブで普通に歩いてましたよ
ノースリーブにニット帽をかぶるのがすきで、ていうかこのピンクの帽子が好きでずっとかぶってます。
真夏になってもかぶりたいー

さてさて
昨夜の「コージー富田のしゃべりたかったこと~なぞかけ王決定戦~」

ご来場ありがとうございました。


{CE2A71F4-7049-45F2-9BC0-78800176AC3F:01}
初参戦の中津川弦さん
弦さんは女性からみて本当にかわいい方ですよね!
弦さんがしゃべるたびに客席から
「かわいい」の声が

{753E617E-C04F-46CA-892E-F694EF93DAC6:01}
久しぶりにお会い出来たねづっちさん

ねづっちさんが「お願い!ランキング」で
下ネタなぞかけをやる芸人として
わたしを紹介してくださってからなぞかけを披露させて頂く機会が増えて本当にうれち◯こです。



そもそも「なぞかけ」自体、
わたしはねづっちさんがテレビでやってるのをみてどういうものか知ったんですよね。

そういう方って多いんじゃないですか?
それとも学校とかでやりましたっけ?
なんとなーく知ってたのかなぁ…?
曖昧…笑


どちらにしても
当たり前のように
なぞかけ=ねづっちさん、です!

2年前くらいにねづっちさんがMCをされていたライブのコーナーで
ねづっちさんのを見よう見まねでなぞかけをやったのが初なぞかけ!

「ぶるまちゃんうまいじゃん!コージーさんがライブやってるから今度コージーさんに紹介するよ!」

と言ってくださいました!



第一回目のときに試しに一回ち◯こで解いたのが下ネタなぞかけの始まりです。
あの日、脳が勝手にち◯こで解いちゃう、絶対ち◯こを手に入れてから、
今回で3回目の参戦
{8D951384-691A-41D8-B51C-8EC8F21C4155:01}


最近はぜーんぶで解いてます。
いや昨夜は
もっとえぐい下ネタでも!
ち◯こですらテレビではSEが入るのに笑

そして
そして

君ぶれないね~ってことで
{15D709F5-4B31-4508-8BBE-A7D06ED1798F:01}
第五回なぞかけ王
{54C0C09A-C71B-41B7-94C5-660355E17CF9:01}
頂きました❤︎❤︎❤︎
審査員のBBゴローさん
BBゴローバンドのカモネギさん!
ありがとうございました


うれしー
うれしー
うれしー

今年はずっと自慢します
拡散鬼規模です

{846BE2ED-FC12-4C5C-B90E-B148C8091AC3:01}
師匠(勝手に自分の中でよんでる)に
改めてあの日、芽吹きの芽を見つけてくださったこと感謝ですm(__)m
{4AF3762F-3A73-45A7-A236-18F9AC55A509:01}


そして楽しいライブに
わたしをよんでくださるコージーさん
打ち上げでも朝までみんなでなぞかけ!
なぞかけの楽しい遊び方を教えてくださる大先輩に鬼の感謝です。


半年後にはチャンピオン大会があるんだって

楽しみすぎるー

ここで昨夜のハイライト


ソロバンとかけまして
そちんと解きます。
その心はどちらも
指ではじきます。


これは昨日褒められたなぞかけです笑



それでは最後に
ライブでうまく芽吹けず
悔しい思いをした作品を
ここで芽吹いて終わりたいと思います。


手品とかけまして
ち◯こと解きます
その心はどちらも

タネがあります。