{8C0FD9D2-BB36-4523-BC16-24E13C5E6E01:01}


昨日は放課後キャンディーライブ
ご来場ありがとうございました!!!!


2年間、
ゆるくて楽しかった放課後キャンディーから一変、
今月は先月与えられた課題をクリアしなきゃ即卒業!!っていう企画でした。

本当にそのまま来月からメンバー外されるっていうガチのやつね目



わたしに与えられた課題、

合格トランプタワー三段一発で完成合格


引いた瞬間、オワタ\(^o^)/
と思いながらも一ヶ月間やりましたよ。

{F4AEDFB0-ABB0-4565-A4E7-2B99E3621F54:01}
プラスチックと紙のタイプ2つ買ってみるところから始めて

{74393010-4D44-4CE3-AEF0-F5400D9DF8DB:01}
初日で50分かけて二段完成

{94862CDE-7C8D-4D1C-8D00-0504197451C5:01}

ツイキャスしながら練習をして、
みなさんからコツ教えてもらいながらビックリマーク
皆様に感謝\(^o^)/



本番はわたしの手の震えがひどくて笑
お客さんもメンバーもドン引き!笑

みんな
ふれていいのか迷ってたもんね笑

{3E06541A-CDEE-4705-B65E-52D055D85554:01}

やったりましたけど。




{FF8B82DA-5268-4E6F-92BB-CF8555A6BC31:01}

増田みなみちゃんの課題はリコーダー


{1A659A1B-7DA5-4E2F-AFF1-09727C524C97:01}
エリザベータはストップウォッチを正確に止める。

{817F1072-F171-413D-9365-587C3E3E0857:01}




ちかまろさんは駒を一分間で3個まわす
{4A151672-7279-43D7-8762-C34C808ABDB0:01}

駒の写真ない…



最近いつLINEしても

「駒の練習してた」


でおなじみのちかまろさん。


「だんだんコツ掴んできたわ、グラグラしてる駒をみると今の自分みてるみたいやねん」



でおなじみのちかまろさん。


わたし的に…
放課後キャンディー愛は
誰よりもちかまろさんが強いんじゃないかと勝手に思ってます。



2年間欠かさず、
毎回ライブ前に
「放課後キャンディーやから」
ってみんなにおいしい飴を用意してくれたちかまろさん。



新しいメンバーが入れば、
「なんでも聞いてな!よろしく!」
とかわいい入浴剤のプレゼントを贈るちかまろさん。


放課後キャンディ愛もそうだし、
どんなときも人に対しても仕事に対しても誠実な方なんですよね…







そんなちかまろさんの駒が、
いざ本番で全然回りませんでした。






いや回らないどころか
なかなかヒモからも離れないレベル。




一分間、3つのコマが、

ぶりんっ!どぼす!

と音を立て舞台中を縦横無尽に飛びかい、
あげく客席にもとんでいく。



駒どこいった、
ヒモどこいったで、
てんやわんやの一分間。



そんな中で一分の間に
ひとつだけ回ったコマもありました。





「わたしみたいに一人でも頑張ってるわ」









いやいや、
やかましいわ!!!!



{D500243B-A798-4CEE-91EB-206128906490:01}

ちかまろさんがいなくなっちゃうの本当に寂しいです。
増田みなみちゃんと確かちょうどふた回り違ったちかまろさん。


わたしとみなみちゃんでも8個離れてるけど…もう弱すぎる。




結果だけご報告すると、

課題クリアしたのは…

飛び魚やよいさん
ガール座小野ちゃん
ガール座百瀬
奈沙えりか
増田みなみ
紺野ぶるま


卒業が、、、
ちかまろさん、東塚菜美子、飛び魚橋本さん、エリザベータ



です!!





次回は4/25(土)
会場はもちろん新宿角座
開演15:00   前売千円    ごわす。

きてけろー!!