「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」
生配信ありがとうございました!





みなさん、
連日たくさんの拡散、投票、
本当にほんとーにありがとうございました!!!







中間発表から












ひとつ下がって、











9位!!








おいコラ!





9位って!





ケツ出すっつてんだろ!





今一番キレイな女芸人って
言ってんだろ!!








ばかたれ!





なんてね。


少し前から言ってた通り、
いま感謝しかありません。
3193票だって!すごい!
全体総数も去年の倍だってー\(^o^)/

わたしのためにたくさんの方が動いてくださったこと、分不相応なくらいにたくさんの方に応援してもらったこと、わたし忘れません。


大袈裟でもなんでもなく、
人生観変わるレベルで、
人が好きになりました。



そして、


{794A6564-9A5B-465C-9FB4-7339151F4157:01}

{E8399567-AE0D-49C3-9FCA-7C66FE28AEEB:01}

{BB04A7E0-F679-4839-9BF5-2B349DE52A17:01}

LLRさんから、
「かわいさはイマイチだけど一番盛り上げてくれたで賞」を頂きました。


ってちょっと!



今一番キレイな女芸人だっつーの!!


でもあれですよね、
これかわいすぎるっていう大会だからね。
キレイじゃなくて、かわいすぎるって意味では違ったのかもしれない。



ナタリーさんにも載せてくれたー!


てかね、この賞、配信前に、
急遽くれることにきまって、
台本まで刷りなおしてくれたんだって;_;


ありがたーい。
正直、こんな嬉しいことない!



そんな優しさがあったなんて
知らなくて、わたしの名前が呼ばれた時、

「そりゃわたしでしょうよ!」

とか、

「なんすかこのお菓子、もっとおもしろいもん、くださいよ」



って言っちゃったよ。



しかもそのすれた感情のまま、



一位の安田由紀奈ちゃんが話してる時、
でかめのおならしちゃいましたよ。



いや、正しくはしてやりましたよ。
ええ。



いやなんか前回ライバルみたいになってて、GYAOさんでもそんな動画をあげてもらってたんでね。




順位ではかないっこないから、

彼女が「頑張ってチラシ作ったんです!」って言ってる時に、



ぷ~~~~~って、
10秒くらいの!!!!


屁こいてやりましたよ。



一瞬、

「え?いまのなに?椅子がすれたおと?」


ってスタジオがざわついて…







「ぶるま、屁こいた!」





…あー!!すっきりした~





終わった後にスタッフさんに

「ぶるまさん!屁こいちゃだめですよ!」

って言われて、


「どうしても安田さんに負けたくなくて…放送禁止用語いったわけじゃないですし」

って言ったら、

「でも出そうとして出してないでしょ!」

って言われて、

「いや、音無にすることも、できました。ここぞとばかりにいつもより長めに出しましたんです」


って言ったら、

「それなら…すごいね」

って言って頂きました。



{75853EAC-C758-41D6-9758-FA91B06CFD97:01}



安田由紀奈さん、
おめでとうございます!





そんなわけで!
皆様、
本当に本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。いつもたくさん笑ってくれてありがとうございました。おいしいケータリング、ありがとうございました。
LLRさん、共演者のみなさん、本当にお世話になりました。

事務所のマネージャーさん、芸人さん、他事務所の芸人さんも!!!
直接言える方には直接お礼を喉枯れるほど言いたいですが、言えない方がたくさんいてつらいー!

投票してくださった全ての方に!
ありがとうございました!


9位の女ですが、
あの中で芸人として9位ということではありません。
凹んだりしてないし、なんなら大満足なので、優しいひとたち、応援が足りなかったなんて思わないでね!!

わたしは試合に負けて勝負に勝ったんですよ自己評価高めですから。
{A483730D-E913-4FC5-B313-0770EC4E3871:01}

この賞、実はすげー嬉しい。
えるえるさんに感謝ですm(__)m

{F0080F36-8E28-4845-ADBB-E8B9598D8842:01}

このボールペン感もまたいい。