{B8FDFF12-772A-492C-9D6D-CD1D33B22D3E:01}




美容院で

「広瀬すずちゃんにしてください」

といったら

「面白い方ですね」

と言われました、ぶるまです。



ここ三日間、
連続でキムチ鍋を
作りました!
完全にはまりました。
食べることじゃなくて作ることに。

トムヤムクンにはまったり
ハンバーグにはまったり
オムライスにはまったり

何事も一気にやって
一瞬で飽きるわたしです


そういえば
お値段以上ニトリで
布団カバーと枕カバーを
買いました

{437FBE2C-1048-4D07-91A0-EDA5C4EBCDFD:01}

二つ合わせて
にせんえんくらい!
安くない!?

らぶりーでしょ\(^o^)/

物心ついた時から
部屋のものは全部ピンク。
げろ\(^o^)/

なんてたって
ちょっとまえまで

{1552C265-EE28-44E1-AA8A-EAC6492BB350:01}
しまむらで買った
キキララちゃん
げろ\(^o^)/

これ肌触りめっちゃいいし
この色合いが落ち着くから
ずっと使ってたけど
いい加減飽きてしまった!



少し前から言ってますが


{3A0AD9AE-0DF2-4150-8F62-6A37CAF0D648:01}


本日は晴天なりさんに
似てるとよく言われます。

晴天さんのマネージャーさんにも言われました。

晴天さんもとうとう
ぶるまに似てるねと言われたそうです


今度お揃いの服を着て
お互いの事務所周りをうろうろしてみようと作戦立てています。



{B31336F7-56B3-453D-A12C-9255042D8BFB:01}

ある日の白熱する双子


見分け方は
目が大きいのが晴天さん
目が細いのがぶるまです。


ここから告知んこ!

{9AAC0C62-AA95-492C-BEDE-4A36B9444B5D:01}

「チームGリクアワ」
3月14日(土)
@秋葉原ROKET GATE
ニセAKBことチームGの
全3公演の中からお客さんが
選んでくれた演目を人気順に発表します
{5F779293-0E37-4517-8964-13B7A9941F4B:01}
ご予約こちらから
一部
二部
20位から11位を発表する一部は13:30から

10位から1位を発表する二部は18:30から!

AKBヲタもそうじゃないかたも
みーんなが楽しいライブになってます\(^o^)/


いえーい




「かわいすぎる女芸人
No.1決定戦」
ぶるまの妹も応援してくれてます。


1日一回投票していただけます。
中間発表は8位でした。
一位と二位の差は8000票


どやさ!