毎年よしもとさん主催で行われる
「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」
{3FC1935E-51BA-4F8B-8477-35352C3397D2:01}
初出場
エントリーNO.6
紺野ぶるまです

みんなが私服の中、この戦闘服、
最上級の尖りをみせました


1/30から投票開始ですよ!
もーちょい近くなったら
ここに投票のURLとか載せますね!

以前はF2の鈴川絢子ちゃんが
一位だったらしいよ!\(^o^)/

絢子ちゃんが赤ちゃん産む前はなにかとご縁があって、
芸人報道とか!今夜くらべてみましたとか!それこそプレイボーイのかわいい女芸人の仕事なんかでも一緒で←
大会の話もよく聞いてたのでおもしろそうな大会だなー
ってねらってました( ̄^ ̄)ゞ



今回は吉本さん以外の女芸人も
出場するからキター\(^o^)/って感じです!




{215A57D0-6034-43D5-819C-35BD302E2429:01}

この前のテレ朝動画でも一緒だった
桜花ちゃんと
小杉まりもちゃんとも一緒だよ!
まりもちゃんおもしろいですよねー
ずっと見てたい



{E69CE87E-8C0D-45FC-86E0-2BCD1F06D470:01}
{8E27E747-2877-4CDC-91A3-C5A86F25F23A:01}


GYAOでのよしログ生放送
この水着がきたいってマネージャーさんが一緒にお願いしてくれました!笑

MCはLLRさん、ありがとうございました。

2/9にはアピール会として
また一人で出してもらうからみてね( ̄^ ̄)ゞ



そんで昨日は、
{E509CFF4-5EA0-4F88-B998-E460F397D826:01}
JUDY AND MARYのTAKUYAさんが
率いる商店街バンドさんのライブにお邪魔させて頂きました!!
MCは事務所の先輩アメリカザリガニさんで大変お世話になりました!


{BA969441-BE16-4FFB-8301-EDDD29F66DDA:01}
パークマンサーさん!
桃知みなみさんもっち!
逢瀬アキラさん

{4F03E77E-B820-4EFA-9529-7212D685634F:01}

{A9053467-776C-47D3-B87E-559C656D9794:01}

逢瀬アキラちゃんのピアスが
セクシーすぎました!



あのムッシュかまやつさんもいらっしゃいましたよーかっこよかったー


打ち上げにも全員で行かせてもらって
私たち8人のせいでお店パンパンでした笑


わたし音楽にかなり疎いのですが
超ど級にかっこいい生バンド聞けて幸せでした!
しかもそこで少し歌わせてもらったりして
今後こんな経験出来る機会あるんでしょうか??
お母さん産んでくれてありがとう!
音楽やってる方も
音楽好きな方もみなさん素敵ですねー!!

{351C6AC8-AEB2-4C86-ABB7-5F1CE4CDA7B7:01}


わたしが着てる
命名イエティパンダニット
着心地よすぎてしばらく脱ぎたくありません。おきにです。今日で3日間連続で着ています。明日も着ようかと思っています。むしろもう一個買おうかと考えています。


{FC0EE4B3-7E2E-4AF7-A9FF-AF515C3EA303:01}

そんで今日はお笑いハーベスト!
世界少年と出してもらいました。
今年は角座以外のライブも積極的に出たいです( ̄^ ̄)ゞ

取り急ぎ次のライブは

1月23日(金) 
松竹Aライブ@新宿角座
19時半開演
前売り1500円/当日2000円 
オジンオズボーン、なすなかにし、うしろシティ、梅小鉢、ピーマンズスタンダード、ムートン伊藤、三日月マンハッタン、コーヒールンバ、キンタロー。、紺野ぶるま、座敷ボウラー、じなんぼ~いず、トチギフ


1月29日(木)
コージー冨田のしゃべりたかったコトvol.17
会場:新宿ネイキッドロフト
出演:コージー冨田 モロヘイヤ三上 
開場18:30開演19:30
前売り¥2100円 http://t.co/MvkHU4KeE0 http://t.co/Nsx6ihwghn


です!!
楽しみです!