{4EAB623D-4124-4CC2-AC03-A97B45571CA6:01}
みなさん、
わたしたちの初めてのグラビアないし、
初めての手ぶらが載ってるFLASH買ってくれました??
うちのお母さんは買ってくれましたよ
どんな気持ちで見るんだろうと思ったら感想は
「ばーんの高田さんがかわいい」
「せつこさんこれハダカ?」
「弥生さんすっぴんかわいい」


わたしにはなんかないのか尋ねたら、


「これって水着なの?」


だって!


この水着の名前は


{FF0D2BE1-18D9-4BF7-8D75-84764C808EEB:01}


「亀甲縛りスイムウェア~お股にカニさんこさえてます~」
だっよー



一生縁のないと思っていた
グラビアですがダイエット期間も含め
やってみたらまーノリノリで


8人っていうことで
わいわいと気軽に、
といったら語弊がありますが
なんかのびのーびやらせてもらいました!


{1D39E3C0-CFA6-4700-8597-789C4F2FC3E2:01}

ギラギラしてるでしょ
腹筋は一週間で縦の線だけ出せた!
才加ちゃんのシックスパックは本当にすごいんだなーとリスペクトしました



そんで誌面では弥生さんの手ぶらの手の部分も担ったのでいっぱいさわさわしちゃったよ🎵
やよさんのパイオツ柔らかかったー!
何回かポーズなくなって
シャッターきってるのに
迷って手離しちゃったから
たぶんフィルムにはやよいさんのヌードがいっぱい映ってる笑




{71BF0C5F-DE2D-4B69-BE59-DBA4F4656CEE:01}

フラッシュと共に
写メのシャッター押すとこうなるんだね!





お気に入りの写真が
いっぱいあるから
関係ないときも
載せ続けます


あとこの11/11はオサレもんの放送もありました!
録画でみたけどかおちゃんの体型おもしろすぎた笑


{876C83DF-BB24-447F-A671-34FCFFA8FB40:01}
これかわいい



今回は負けたけど、
一週勝ち残れたおかげでFLASHの発売日にでれて告知もさせてもらえたし、
あざましたよ!ほんと。


てことで
第三回公演の打ち上げを
オールナイトライブにてやることになりましたのでぜひいらしてください!

振り返ったり
振り返らなかったり
二ヶ月の稽古中のエピソードとか
あとはみんなでただ飲んだりとかして
毎回ちょー楽しいよ!
以下詳細です
花金です



ウェブ予約も出来ます(^^)
11/21(金)
『チームG第3回公演 打ち上げ会!』
新宿ネイキッドロフト
開場24時/開演24時半
1500円/当2000円(飲食別)


公演を見に来てくれた方はもちろん、
まだ一度も公演を見に来たことがない方も楽しんでいただけるように作ってるので!

http://t.co/fzWL8PNNeB





ぐわし