ブログをフォローさせて頂いている方の記事で見たリカちゃんの応接セットを姉から貰いました。

椅子やら猫やら盛り沢山、お花やテーブルクロスまでドキドキ何と姉はこれを私の口コミで購入したら3個届いたそうです。値段は1個分だったので『ひとつあげる』ということになり先日送られて来ました爆笑

ちなみにここに座るドール、この服は中原淳一さんの製作キットで作りました。fの付く通販サイトで購入

ドールは前回水着だったサンシャワーバービー☀️

そして最近思い立って始めた朝のウォーキングで見つけたケーキ屋さんの裏にこんなものが…あったっけ?

お店で売っているものが自販機で。残念ながら朝は小銭と携帯のみしか持ち歩かず1600円のケーキは買えませんしょんぼりまた昼間買いにこよう。でも朝5時30分ごろ買っている人いましたキラキラ

そしてレトロ服というかレトロドールというか左側

の子は前から持っていたジェニーなのですがサイトで全く同じ服の子を見つけてしかもギター付き箱付き。

これはツインズにするしか無いゲラゲラ

あ、花とゆめ展行きました。写真はまた次回。

ということでお知らせしたいことが次から次へと。まだあるけど今日はここまでですニコ