朝早く家族が出払ってしまい

今日これから私が何処へ行くか等の説明が要らなくなり日曜朝のだらだらをやめて私にとっては早朝に

出掛けました。

9時までに行かないと整理券はもらえないとのこと、着いたら10時30分過ぎていて整理券無しのパンフレット『1500円』を購入。体育館いっぱいくらいの部屋の真ん中に体育座りで並びました。

前後1メートル間隔で並びます。

ドールショウ66の始まり。整理券とかパンフレットのもらい方並び方、コロナ接触アプリココアのインストール、ああしろこうしろと言う面倒な事をクリアして11時に入場。入場したら好きな階へ移動して進みます。

意外と順調ウインク

そしてリトルファクトリーの部屋でやっと購入出来たお楽しみドール。パレットfちゃん二人。

左側は茶系ブロンドのカールヘア

右側黄色系グリーンと薄茶のブレンド

この右側の髪色が特に気に入りました。

洋服はリトルファクトリーではなく他の出展者さんのものを双子コーデとして上の階で購入。

リトルファクトリーで一番人気はやはりお楽しみドール。コレも決まりがあって購入して良いのは一人8体まで。

それも22センチドール4体、27センチドール4体の合計8体まで。しかしパレットf、きらちゃん等一部は2体まで🆗、27センチドールはマリーンとたまき?は2体まで、ともう分からなくなって係の人にコレで良いのか何度も聞きました。

昨日インスタで見たリボンちゃんが欲しかったのでそれも。そして27センチの方は欲しいものが無く最後にきらちゃんを購入。

左側のパレットfは箱開け品の箱なし?ということで税込2200円でした。可愛いし日焼けだし安いし😍言うことなし。

次に

左側紺色の髪の毛に青いインカラー

右側欲しかったリボンちゃん


服と靴はリトルファクトリーのもの

やっぱりドールショウはキャッスルオンラインより品数多いし好きなだけ選べて何だか幸せラブ

係の人も『もう少し買いたければ並び直したらまた買えますよ。』と言ってくれたけどこれ以上贅沢はしませんでもありがとうニコニコ

感激したのはレジにリカちゃん服のデザイナーの広瀬和哉さんがいた事。

背が高くて彫りが深くて優しそうでした。

私のレジでは無かったけれどあの方は?と聞くと広瀬さんが微笑んで会釈してくださいました😍😍

良い1日照れ