今日は月命日。


先日家に帰ってきたら、ペコがコタツ布団の上に(まだ使ってます😅)丸くなって寝ているように見えました。

仕事から帰宅して家に入る前に「ペコが待ってる❗」って感じる時は、きっとお空から🌈遊びに来ているのかな〜って思っていますニコニコ

今回はコタツ布団の上で寝ていたんだね流れ星


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


実は昨日ぎっくり腰になりましてガーン指圧院に行きましたえーん

今週はお仕事を休む事にしました💦

なんせ力仕事もありますからムリなんですショボーン


そして三男の引越しも昨日でしたトラック

日曜の夜にLINEしたら明後日引っ越しとびっくり

お手伝いに行く気でいたので近くのビジネスホテルなんか検索してたのに〜泣き笑い

少しは頼ってほしい母でしたが…あちらでギックリ腰になっていたら迷惑掛ける所でしたのでね驚きこれで良かったのかも爆笑


ペコさん、三男を守ってね❣️