今朝夫を駅まで送ったら、桜が綺麗に咲いていました🌸

土日辺りは見頃になりそうですニコニコ


新年度になり、週1日だけ勤務時間をのばしました。

久々に自分用のお弁当を作りましたニコニコ

昨年の初め、これからペコの介護が本格的に始まると思い(息子も家を出て頼れなくなる)4月から1日4時間勤務に変更しました。

でも契約変更前の3月にお空組に🌈なってしまい意味のない契約更新となりましたえーん


家に居ても昼寝しているだけふとん1

なので週1日位は頑張るか爆笑


毎日暇人すぎて…

最近インスタで見たフレブルを何となく折っています(箱みたいな)

折り紙を買いに行くのも億劫で広告を切って爆笑



フレブル型になると、広告なのに捨てづらいですアセアセ

大きめに作れば卓上ゴミ入れ位には使えそうですがひらめき

さて、肩凝り腰痛に負けず、お仕事頑張ってきます💪