今日はペコの一周忌🌈



いつもより長くお仏壇に手を合わせて感謝の気持ちを伝えました流れ星

亡くなったのが金曜日だったので、先週の金曜日は時計を見ては「この時間は…」と…色々思い出してしまい何とも言えない気持ちになりました泣



お供えはペコちゃんのクッキー😀可愛いな〜ラブラブ


お花も可愛らしいのが購入できましたラブ
部屋の中にお花の香りが漂います💐
お花の香りで1年前に沢山の花に囲まれていたあの頃を思い出します。

実家で飼っていた「くろ」も3月に亡くなっています🌈
長男が産まれて里帰り中だったので29年前だな〜。

今日はペコとくろに「ありがとう😊楽しかったよ😊幸せだったよ🍀」って伝えますピンクハート