今年結婚30年。
特にお祝いなどしない我が家ですが、夫の誕生日も合わせて一泊旅行に行ってきました。

またまた行き先は山梨、静岡。
近いからついついニコニコ

北関東はお互いの実家に近づくのでニコニコなんとなく旅行に行くって感じがしなくて旅行候補から外れますアセアセ

まずは忍野八海。
写真は撮ったけど、何が何だかね爆笑
人も結構居ましたし(海外の方多数)狭い場所、ぬかるんだ道もあり、スマホを落とさないように、自分が落ちないように気をつけましたてへぺろ
自分たちが写り込んだ写真もあり4枚のみ載せましたニコニコ
忍野八海からの富士山🗻
素晴らしい景色でした。

近くに浅間神社があったので、御朱印をいただいてきました。

御朱印をお願いすると3枚セットになります。
忍野八海の湧き水を使った墨で書いているそうです。
珍しい富士山型の御神輿がありました。

その後ホテルへ車
こちらはホテルの部屋から
見えた富士山🗻
庭園に咲いていた梅なと花

お風呂からも
🗻バッチリ見えましたニコニコ


今朝の部屋からの
富士山🗻
雲一つ無く感動むらさき音符

旅行で静岡に来て
こんなに綺麗に見えたことは
初めてかも音符

帰りに近くの神社により
可愛い御朱印花

楽しかったです〜ニコニコ

帰宅して
現実に引き戻されましたひらめき
明日は
仕事に行きたくないな〜笑