おはようございますニコニコ



昨日の一人での朝散歩で


ペコのお友達に会えました❗

私一人だったので吠えられるかな?と心配でしたが大丈夫でしたニコニコ
ペコが居ないので立ち上がりませんでしたが、一方的に私が話し掛けてペコの報告をしてきました。
長生きしてネ❗ピットブルさん🍀


その後また一人お友達に会えました❗
6〜7ヶ月の頃からの知り合いの黒柴君。

最初はもの凄く吠えられて近寄れませんでしたアセアセ
ペコは誰とでも仲良く出来るタイプで、どんなワンちゃんに対しても吠えることなく伏せをして近くに来てくれるのを待つスタイルですパグ
徐々に仲良くなり、いつの間にかお相撲をとるように組み合って戯れるまでになりました爆笑
黒柴君はメチャクチャ好き好きオーラを出してくれますニコニコ
時には黒柴君がしつこいと感じたペコがグルグルと言いながら顔が引きつっていた事も楽しい想い出ですニコニコ

久々に会った黒柴君は白い毛が増えていて、私をクンクン嗅いでくれました。
ペコママと分かったみたいでしたニコニコ
一緒に近所を歩きながらペコの亡くなった話をしてペコビスコを渡せました照れ
黒柴ママさん少し涙ぐんでいました。
別れ際「バイバイ、元気で長生きしてネ❗」と黒柴君に声を掛けたら…
何か感じたのかな?私をジッとみて見送ってくれました。
夜に黒柴君の表情を思い出して涙が出てきました悲しい

同い年の黒柴君、今まで仲良くしてくれてありがとう❤️
どうかどうか穏やかな毎日を過ごせますように🍀