介護申請を取り下げるDr 続編 | レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードでソフトリハビリ重視のデイサービスを立ち上げました!!

知名度アップを目指します。

がんばるぞ!!

な~るほど、、


訪問看護の制度の勉強をしていて気づきました。。


介護保険の申請を取り下げたDr の意味


すみませんでした。


わたしが無知でした・・・




ずばり、



介護保険がなければ医療保険で いろいろサービスを受けられるから!!


ですな



介護保険を知らない奴 と思っておりました


本当に申し訳ありません。


やはり Drは 頭がいい、、、


くやしい・・・ 負けました