近所の施設の内覧会に行きましたVer2 | レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードでソフトリハビリ重視のデイサービスを立ち上げました!!

知名度アップを目指します。

がんばるぞ!!

私が思うに内覧会ではいい事や理想を宣伝する。


出来るの!?


本当に出来るかどうかが大切。



だから内覧会には行かず、1年とかたったあとに見学に行くのがベストな気がする。



や~、、 なんかこんな事書くと 茨城の施設の見学に行きにくくなるな~



私の思うおもしろいデイサービス。


ベスト3 !!


デイ通貨がリアル経済と連携している。


2!


フロアでは執事の格好のスタッフがメイドカフェみたいな感じで対応


1!


う~ん やっぱり私の施設はとってもいい。




ちょっと前に見学に行った 施設は


デイ通貨で 近所の雑貨屋で買い物ができるらしい。

(雑貨屋もその法人が経営)


これには すごい って思った。