地域医療とターミナル・ケア | レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードでソフトリハビリ重視のデイサービスを立ち上げました!!

知名度アップを目指します。

がんばるぞ!!

近隣の病院で主催する


「地域医療とターミナルケア」の


勉強会に参加してきました。


私は


医者という生き物全般は


介護になんか興味が無いと思ってました


でも


谷亀光則 (名前出していいのかな?)先生は


私が


日野原重明と並んで好きな先生になりました。



ラフな気持ちで行きましたが、


一生懸命に拝聴させてもらいました。


内容は・・・



またこんどかな