勉強会参加者1名 | レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードリハビリデイサービスの(?)業務日誌

レッドコードでソフトリハビリ重視のデイサービスを立ち上げました!!

知名度アップを目指します。

がんばるぞ!!

金曜日 セミナーを開催しました。


といっても


近隣のケアマネにチラシは配りましたが


来る気配ナシ。



まあ、分かってはいたけど


一応、気を抜いて待ってました。



そしたら、、 来ました。


ケアマネじゃないけど


近隣施設のPT (知り合い)



え~!! PT用には資料つくってないよ~



施設見学も兼ねてのようで



何はともあれ とても嬉しかったです。