不安定な高温期+連日の寒さ&坐骨神経痛の痛さに少々へこみ気味ですが、

楽しいことを考えよう口笛

 

星ちゃん三代目のドームツアーに参戦ライブ(京セラにてお一人様) 

 早く座席が知りたい処だけど、チケットが取れただけで幸せかお*m

 

星息子ちゃん祝4歳の誕生日ケーキ

  はぁ・・・うるうるもう4歳か・・・。

  息子ちゃんの希望通りおもちゃ王国に行ってきますジェットコースター

 

星お正月は家族3人で帰省飛行機鏡餅

 

星2月には初めて家族3人で東京ディズニーリゾートへの旅行ミッキー

ディズニーは結婚10周年の締めくくりに旦那さんが行ってもいいよって言ってくれて、

飛行機&ホテル確保飛行機ホテル

真冬ですが、防寒バッチリで行きますよ~長靴くまてぶくろ

気が早いけど息子ちゃん様にノースフェイスのブーツ買ったったカート

 

向こう4カ月は楽しみが詰まっているぞ~

 

でもでも、2月は節目の35歳の誕生日が・・・表情

34歳も35歳も卵ちゃんの質にはさほど変わりはないかな・・・。

しかしだ、35歳から高齢出産になっちゃうんよねひゃ~・・・

 

「*お空で見ているベビーちゃん、いつママの所に来てくれても大丈夫だからね~待ってるよ~」*