梅雨が明けました~sao☆ひまわり
と思ったらめっちゃ熱いsei

梅干しも、土用干しが待てなくて今日1回目を干してきました梅干し酸っぱい
初挑戦そうなるでしょうキラキラ

で、お分かりの通り2周期めもリセットしましたズバッ
おまけに茶おりが何日か続いてからの1日目から超鮮血大量祭り血だらけまーくんで大変ヒィー

でも、布ナプキンからの名残で、生理の出血はある程度、おトイレで処理できるのでまずまずなんですが・・・。

いつもは茶おりがないので少し期待しちゃったブタ周期でしたまったり

どうやらHCG注射をした日に排卵しちゃっていたようです…

でもでも、週末楽しみがあるので乗り切るよ~

そ・・・・。
そ・・・・・。
それは・・・・。
臣君、岩ちゃんらEXILE一族が出演しているHiGH&LOWの京セラでのライブのチケットがどうにか1公演1枚GET出来たので今回もお一人様ですが参戦させて頂きます。

もし、妊娠していたらっていう不安もブチ切れたのでNG↓はしゃいできちゃいますhappy*

でも、お席がまた天井のほうが近いよ~っていうお席。
同じ空間を共有することを楽しんできますイーニーズ!(♪)

皆さま、暑いので熱中症に注意しましょうね!