D14での卵胞チェックは・・・。
卵胞22㎜×17.8㎜
内膜12㎜

ん~もう少しのところって感じですかね

タイミングだけ見てもらうっていう方針だったのに、「HCG注射します注射」の一言に一瞬フリーズポカーん
えっ・・・。
卵胞だけ見るんだよねって心だったので、あの痛い注射をされるとは心構えをしていなかったのでちょっとええ!!ビックリ手

火水曜日ぐらいかなとは言われたものの、D16の今日の体温はまだ中温といった感じでした。
最近急に朝方も暑くなってきたからでしょうかねあつい。

明日高温になっておけば万々歳ですねバンザイ

息子ちゃんも、初の産婦人科ですが仮面ライダーの絵本を見つけ集中して見ていてくれたので、内診に入ってママが見えなくなってもどうにか頑張ってくれました
イェイ!

でも、最近思うのは普通の人がドンピシャのタイミングでも20%の妊娠する確率なのに、生命維持にかかわる転座を持つ私はどうなんだって思わせられる事がありますむぅ…
まぁ、思っても仕方がないことなんですがね・・・。
お年もお年ですし・・・。

息子ちゃんも男の子だし、4歳まであと半年、段々と大人びた言葉や行動に少し寂しくなると赤ちゃんまた抱いてみたいなっという心境になります。

そりゃ、息子ちゃんの成長はとてもうれしいことなんですがねウヒ

私が根っからの子供好きなもので子供

保育園行くとそれが伝わるのか子供が寄ってくる、話かけてくる音符音符
でも、息子ちゃんは「僕のママくま」って不機嫌になっちゃうのがたまにキズ・・・冷や汗