クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから


本当にくれるんですか~


私は・・・。


パナソニック

電子オーブンレンジオーブンレンジ
3つ星 ビストロ NE-BS1200

欲しいぞ~。


何せうちのレンジちゃん結婚した時に母が買ってくれたもので、かれこれ10年選手。

最近ガタが来ていて、機嫌によって、いくらスタートしてもすぐに止まっちゃうときが・・・。

まだ、冷たいんですが・・・

って感じです。


ケーキやパン、クッキーなんか焼くのが好きなので、少々いいオーブンが欲しいです。


まだ、使えるには使えますが、少々イライラしちゃう~

サンタHO! HO! HO!さん私には当分来てないので来てくれるとうれしいのですがにこっ

_blank