皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしですか?



我が家は告知の通り東京ディズニーリゾートへ行ってきますミッキーミニーダッフィー


でもでも、今年2月から予約していたんですが、なんと旦那様お仕事になっちゃって、東京集合で私の

家族4人と息子ちゃんの5人旅になりそうです。


東京に一泊、ディズニーランドホテルに二泊の三泊四日のディズニーリゾート満喫の旅。

1日目シートランドディズニーシーディズニーランド

2日目ランドディズニーランド

3日目シーディズニーシー

の予定です。


もうすぐ3歳の息子ちゃんと65歳まじかのじいちゃん(私のパパ)は初ディズニーになるってすごくないビックリ

加えて、息子ちゃんは遊園地的なものも初めて観覧車



カーズ(東京ディズニーにはアトラクションないけど・・・)、トイストーリー、リトルマーメード、スティッチなどなど、好きなのでとっても楽しみ見たいドキドキ



今、花王のCMでディズニーリゾートにミッキー型のウォッシュエリアが出来たって放送あるんだけど、それ見るたんびにかっこミッキー会いに行くなミッキーかっこと言い出すしまつ


シーもランドもハロウィンデコレーションハロウィンの時期&大型連休だから激混み覚悟だよねsippai;*


ミッキーにミッキータッチミッキーしたいという息子ちゃんの夢は叶えてあげられるといいんだけど・・・。


ディズニーホテル宿泊者はパークに15分前に入れるって特権「ハッピー15エントリー」をフルに使って楽しもうと思います。


心配は息子ちゃん・・・

ヤンチャ息子なのでどうなることやら

足も速い方なので目新しいものだらけのディズニーで

『あ~!!』っと言って一人走り出したらいなくなりそう・・・

気持ちは紐でも付けておきたい気分です。


それに、抱っこマンなので辛い・・・

何せ3歳前で14キロハァハァもあるので10分も抱っこしたら、腕プルプルです筋肉痛

ベビーバギーも持っていくんだけど乗ってくれるかな・・・

でも、こんなにたくましく育ってくれ嬉しい限りでもあるんですがね音符