D7
基礎体温3640

D8
基礎体温3619

D9
基礎体温3606


今日でクロミッド服用終了ですニコニコ

これていい卵ちゃんが育ちヒヨコ
今期はちょうど排卵日だろう日が旦那さんが出張なので1日早い排卵を~ショック!


そんで昨日は最近の梅雨でいいぐらいに雨雨が降ってくれたおかげで家庭菜園真っ盛りになりましたニコニコ
虹が架かるまで~不育症とつきあう方法~-2010070718250000.jpg

空芯菜に茄子,胡瓜!!

胡瓜は最近1日一本以上ペースで収穫してるので毎日胡瓜は飽きましたしょぼん

ぬか漬けしてみたり,酢の物してみたりしてますが,何かいいレシピがあったら教えてたもれ~アップ

ラーメン食後に旦那ちゃんのお母さんからの貰い物
虹が架かるまで~不育症とつきあう方法~-2010070719560000.jpg
ソフトボールぐらいの手のひらサイズのすいかですラブラブ!

でもあなどるなかれ!!
切るとなんとなんと…

虹が架かるまで~不育症とつきあう方法~-2010070719580000.jpg

赤い果実がぎっしりキラキラ
小さいながら食べるところは普通のすいか以上ニコニコ
甘くてうまいニコニコナイフとフォークラブラブ

すいか食べると夏が来た~って感じですね波