秘宝伝 | 未来を切り開こう! 踏ん張る時は、 踏ん張ろう!

未来を切り開こう! 踏ん張る時は、 踏ん張ろう!

《 日々の出来事をご紹介します 》

昨日の夕方10台あるうちの一台が空いたのですかさず座って打ち始めました


しかしこれがとんでもない吸い込み台であっという間に25000円やられましたしょぼん


周りの台は秘宝ラッシュに突入して楽しそうに打ってましたが私だけはコインを投入するだけの


つまらない時間になってしまいました。


この台はとにかくまずは高確へ移行しないと始まりません!


移行率が悪い台は厳しい戦いになりますので見極めが大事ですよ


私の似の前にならない様にべーっだ!