(今から綴るのは

 

2021年12月27日~2022年1月10日に出掛けた

 

”静岡県をぐるっとのんびり巡る旅門松”の話です)

 

 

 

『浜のてんぷら屋』(山陽小野田市)で調達した天ぷらを

 

ドライブ休憩した『道の駅 ソレーネ周南』(周南市)で

 

頂いたら 下矢印

交通量少ない深夜の内に

 

山口県から広島県三原市まで一気に移動してトラックアセアセ

 

『道の駅 みはら神明の里』に入り車中泊。。。zzz

 

 

 

翌朝~ 下矢印

旅2日目の朝を久々訪問の『道の駅 みはら神明の里』で

 

迎えたら晴れ

 

 

 

嬉しいことに 下矢印

道の駅内に八天堂のショップが出来てたので拍手

 

(↑『八天堂 みはら神明の里店』)

 

 

 

お買い上げ♪ 下矢印

購入したのは定番フレーバーのくりーむパンではなくお願い

 

あんこの中にゴロッとバターが入った

 

”あんバターのくりーむパン:300円”やグッ

 

塩パンみたいなパン生地にクリームを入れた

 

”塩バターくりーむパン:280円”。。。コッペパン

 

 

 

ロッテ・チョコパイとコラボしたハート

 

”カスタード&チョコのくりーむパン:280円”や 下矢印

(↑八天堂のカスタードクリームと

 

チョコパイのチョコクリームが入ったわがままくりーむパン)

 

 

 

冬季限定で出てた雪だるま

 

”ミルクティーくりーむパン:290円”で 下矢印

どのフレーバも美味しかったので、、、目がハート

 

 

 

旅行後は 下矢印

image

楽天の八天堂公式ショップでPC

 

何が届くかお楽しみの

 

”訳あり商品30個詰め合わせ:5980円”をお取り寄せ

 

しちゃったよね~♪プレゼント

 

 

 

こちらの中身は 下矢印

image

瀬戸内の柑橘を使ったご当地フレーバーのくりーむパンを

 

始め指差し

 

 

 

あまざけ食パンやメロンパンの朝食に使えるパン。。。 下矢印

image

食パン

 

 

 

クリームを大福で包んだくりーむ大福や 下矢印

image

お茶

 

 

 

ワンランク上のプレミアムなくりーむパンを楽しめる

 

極くりーむパン 下矢印

image

まじかるクラウン

 

 

 

だけでなく~

 

季節限定フレーバーのくりーむパンまで入ってたりして 下矢印

image

(↑夏終わりだったのでトロピカルなマンゴー味やしの木

 

 

 

バラエティーに富んだ内容になってたので 下矢印

image

立ち上がる

 

 

 

賞味期限短くてもあっという間に完食できちゃったわ♪ 下矢印

image

(↑八天堂のマフィンはまだ食べたコト無かったので

 

コレが入ってたのはラッキーでしたルンルン