(今から綴るのは

 

2021年10月29日~11月3日に出掛けた

 

”保護犬の長女と中国地方の山間部を巡る旅紅葉

 

の話です)

 

 

 

『鯛焼屋よしお』(安芸太田町)の羽付き鯛焼きで

 

おやつを楽しんだら飛び出すハート

 

温泉のある『道の駅 豊平どんぐり村』(北広島町)

 

へ行って 下矢印

温泉&車中泊zzz

 

 

 

・・・のつもりで来たのですが

 

周辺には夜ご飯出来るような飲食店はなく魂

 

温泉も思いのほか早く終了してしまうことを知りガーン

 

(↑平日は19時閉館って早過ぎょ~)

 

移動を決意。。。トラックアセアセ

 

 

 

どうせ移動するならとやってきたのは

 

広島でお気に入りのお好み焼き屋 下矢印

『お好み焼き 三八松浦』(北広島町)スプーンフォーク

 

 

 

で頂いてきたのは、、、 下矢印

旦那様→”肉そばお好み焼きの麺ダブル:800円”チョキ

 

 

 

私は”肉そばお好み焼きの麺シングル:700円”で

 

そば麺をうどん麺に変更♪ 下矢印

(↑うどんに変更すると

 

そばよりもあっさりとした味わいのお好み焼きになって

 

腹持ちもするような音符) 

 

 

 

”三八松浦のお好み焼き”は

 

価格が良心的で美味しいだけでなくコインたち

 

野菜(キャベツ)の大盛りも無料でできるのでクローバー

 

ヘルシーさも増して大好きッ♪ 下矢印

(↑マヨネーズこんなにかけたら意味ないじゃんびっくりマーク

 

とかマヨラーの私たちに言わないでね笑

 

 

 

~そして『お好み焼き 三八松浦』で広島グルメを

 

満喫したらルンルン

 

千代田運動公園内にある宿の

 

『アザレア千代田』(北広島町)へ行って

 

日帰り温泉。。。 下矢印

ココは宿自体がこじんまりとしているせいか

 

浴場もこじんまりしていて個人的に窮屈に感じましたがダッシュ

 

浴場には小さなサウナ完備してたので炎

 

旦那様はちょっとだけ癒されたみたい。。。