只今『ほっともっと』で”のり弁フェア”やってるよね~♪ひらめき

 

 

 

ってことで昨日の夜は

 

主婦業の一部(夕飯づくり)をお休みしまして・・・ 下矢印

『ほっともっと』の弁当で晩ご飯♪お弁当

 

 

 

だって”のり弁フェア”期間中(~6/21迄)は

 

値上げで手が出し辛くなったボリューム満点の

 

”BIGのり弁”が640円→550円に! 下矢印

image

おかず盛り沢山でタルタルソースも付いた”特のりタル弁当”

 

は500円→440円になっているもんだからコインたち

 

 

 

お得大好きで且つ

 

”ほっともっとののり弁”も大好きな我が家は 下矢印

image

(↑フライには醤油よりソースをかける派気づき

 

 

 

今回の”のり弁フェア”を簡単に見過ごすことはギザギザ

 

できなかった♪ 下矢印

image

(↑”BIGのり弁”×2と”特のりタル弁当”に

 

前日の残りおかずたちも加わったもんだからハッ

 

昨日の夜はお腹がはち切れるくらいご飯食べたーッダッシュ