先日、、、

 

コストコで大人気のスイーツ

 

”フルール しっとりなめらかおとなのばうむ。”の 下矢印

image

(↑我が家もリピしまくりの商品で

 

直近では3/16に購入指差し

 

 

 

食べ切りサイズが近所のスーパーに売ってるのを見て 下矢印

image

すぐさま手に取っちゃったよね~♪ニコニコ

 

 

 

しかもスーパーの店頭には

 

いつも食べてる”プレーン”味の他に

 

”ミルク”味と”メープル”味まで置いてあったひらめきので、、、

 

もちろん!コストコでは手に入らない”メープル”を

 

チョイスチョキしていざ開封♪ 下矢印

image

食べ慣れた”プレーン”は

 

シンプルに玉子の味が際立つバームクーヘンなのに対しヒヨコ

 

初挑戦の”メープル”は

 

メープルの甘さと香りが際立つバームクーヘンでUMAくん

 

 

 

この味も美味い!好きっ!!! 下矢印

image

と一口目から虜になっちゃったね。。。目がハート

 

(↑メープルの甘いイイ香りに誘われてダッシュ

 

長女が”しっとりなめらかおとなのばうむ。”に超接近注意