昨日は

 

使用期限3/31までの濱かつ食事券が財布に1枚残ってたガーン

 

ので晩ご飯は 下矢印

image

『とんかつ濱かつ 大野城緑ヶ丘店』(大野城市)に

 

すぐ決定♪スプーンフォーク

 

 

 

でもその前に! 下矢印

image

ちょっくら犬の散歩で『大宰府政庁跡』(太宰府市)を

 

訪問したよね~♪あしあと

 

 

 

だって『大宰府政庁跡』は「日本遺産」認定の地日本

 

でありつつ

 

太宰府市の桜の名所でもあるので 下矢印

image

(↑奥の広場は貸切状態で桜が楽しめたぜッ桜

 

 

 

この時期の散歩は最高ルンルンなのダ! 下矢印

image

今年は桜の開花が遅かったけど

 

『大宰府政庁跡』の桜はもぅ満開に近い状態でラッキ♪カメラ

 

 

 

そして散歩で腹をた~っぷり空かせたらダッシュ

 

『とんかつ濱かつ』で 下矢印

image

ガッツリ夜ご飯。。。チョキ

 

 

 

1つは

 

正月福袋の食事券を使うため”ヒレかつ御膳”を注文し 下矢印

image

(↑白い小皿のカツは単品注文の”チキンカツ”鳥

 

 

 

もぅ1つは期間限定の

 

”明太重ねかつ盛り合わせ御膳:1690円”を頼んで 下矢印

image

(↑白い小皿のカツは単品注文の”オランダかつ”チーズ

 

 

 

旦那様と仲良くシェアかつ。。。 下矢印

image

かつをシェアすることでハート

 

ロースやヒレ・チキン・オランダかつ・明太重ねかつの

 

5種類を楽しむことができて拍手

 

(↑明太重ねかつは明太子入りミルフィーユかつで、、、

 

明太子が半生なのがまさに職人技100点

 

 

 

満足感はいつも以上になりましたネ。。。 下矢印

image

(↑食後はジャリジャリ食感の”ミルクセーキ”で〆て

 

お口の中サッパリ~牛