ちょっと前の事になりますが、、、

 

超久々に『カフェ・ド・ヒラオカ』へ行ってみようスプーンフォーク

 

となり 下矢印

GO!スプーンフォーク

 

 

 

ココは小郡市にある調理製菓専門学校『平岡学園』

 

の中にあるカフェレストランで

 

運営するのはもちろん平岡学園の生徒さんたち学校

 

なので前回来たときは

 

製菓を学ばれる生徒さんたちが作ったケーキを

 

お手頃価格で購入して帰ったのですが、、、スイーツ

 

今回は!食事目当てで訪問したので

 

ランチのある時間に合わせてGO♪ 下矢印

image

私が頼んだのは

 

”シーフードドリア(サラダ付き):750円”で

 

これは料理が提供されるまでかな~り時間がかかりましたガーン

 

が待った甲斐あって

 

手作りのベシャメルソースは濃厚で美味しかったので

 

まぁいいっか。。。チーズ

 

 

 

そして好き嫌いの多い旦那様は

 

週替わりランチの内容をしっかり確認して目

 

”週替わりのランチ:980円”を注文♪ 下矢印

image

この週は”中華”を提供するということで

 

メインは牛肉のピリ辛炒め、、、中国

 

(↑レストランで頂くような上品な味わいグッ

 

 

 

その他にも春巻きやら前菜やら

 

スープやらサラダが付く内容で満足できましたが 下矢印

image

大食漢の旦那様にはボリュームだけが足らずアセアセ

 

 

 

パンコーナーで

 

”タンドリーチキンフォカッチャ:220円”と 下矢印

image

(↑具沢山~鳥

 

 

 

”カレーパン:220円”を追加で買って 下矢印

image

2度目のランチ・・・知らんぷり

 

(↑カレーがちゃんとパンの中央にきてて上手拍手

 

 

 

でもそのお陰でルンルン

 

パンもプロ級の腕前だということが知れたので気づき

 

今度はパンとスイーツ目当てで『カフェ・ド・ヒラオカ』に

 

行こう♪ 下矢印

image

と思ったぜ。。。キメてる

 

(↑あっ!

 

これは帰り際に頼んだ”ソフトクリーム:260円”で

 

次回まで我慢できずにペロリ牛