▲平日限定のお得なランチメニュー目当てに小郡市の店舗へGO♪『そば処武蔵 小郡店』でランチ▲ | コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~

コルバン3と4ワンズ ~コルドバンクス3~

キャンピングカーで車中泊しながら観光&ご当地グルメ&ご当地土産を楽しむ。。。

 

最近の我が家は外食でも蕎麦ブーム♪日本

 

 

 

ってことで先日オジャマしたのは 下矢印

image

春日市に本店がある『そば処 武蔵』の小郡店(小郡市)

 

で、、、スプーンフォーク

 

 

 

頂いてきたのは 下矢印

この店舗限定の平日ランチメニューから指差し

 

(↑コレ目当てで今回は小郡店をチョイスチョキ

 

 

 

温かいお蕎麦のセットと 下矢印

(↑揚げたてサクサクのかき揚げが別皿で提供される

 

かき揚げそばと鶏ごはん・サラダのセットで940円気づき

 

 

 

冷たいお蕎麦のセットをそれぞれで、、、 下矢印

(↑花かつおに海苔・ネギ・大根おろしがたっぷり乗った

 

ぶっかけそばに鶏ご飯・自家製豆腐・サラダのセットで

 

こちらも940円キラキラ

 

 

 

”そば処 武蔵のお蕎麦”は

 

そば粉8:小麦粉2の二八蕎麦で喉越しが良くルンルン

 

昆布・鰯・鯖の3つ出汁を使った蕎麦つゆは香り高く

 

そして甘めなのでブルーハーツ

 

温蕎麦も冷蕎麦も両方美味しくて 下矢印

image 

2人ともあっという間に完食しちゃったわ。。。目がハート

 

(↑ちなみにランチのお蕎麦も

 

単品同様に+230円で大盛りにできま~すコインたち