先月のとある週末、、、

 

犬の散歩を小郡運動公園でしたのでその帰りに 下矢印

『久留米ラーメン清陽軒 小郡店』(小郡市)に寄って

 

夕ご飯済ませたよね~。。。ラーメン

 

 

 

私と旦那様が頂いたのは 下矢印

image

創業当時(屋台当時)からの味が楽しめる

 

”屋台仕込みラーメン”で、、、チョキ

 

(↑麺はもちろん”バリカタ”で注文グッ

 

 

 

国産豚骨のみを使ったスープは雑味なく 下矢印

image

マイルドでシンプルに美味しいのでグッ

 

 

 

男性の麺替玉は当たり前! 下矢印

image

(↑替玉は1回:150円で

 

上手にスープを残し続けた旦那様は2回も替玉してましたダッシュ

 

 

 

そして女性の私でも毎回替玉をしてしまい 下矢印

お腹も一杯になるのさ。。。目がハート

 

(↑スープが赤いのは

 

テーブルに置いてある”こがし一味”を入れて

 

辛みのある豚骨スープにしたからょールンルン