今夏は猛暑続きで隠れ夏バテが蓄積してる・・・魂が抜ける

 

ように感じたので、、、

 

ふるさと納税で初めて”鰻”を頼んでみましたぁ♪ 下矢印

寄付した自治体は「茨城県・境町」で
 
(↑ちなみにこちらも初めて寄付する自治体キラキラ
 
 
 
寄付した3日後には鰻ちゃんもぅ自宅に到着! 下矢印
image
(↑1万円の寄付で2尾350gの鰻ゲット~プレゼント
 
 
 
したから 下矢印
image
その日の晩に早速食べちゃったよねッ。。。キメてる
 
 
 

1人1尾ずつと贅沢に食卓に出した鰻ヘビ

 

身がふっくらで小骨の存在もほぼほぼ感じず、、、 下矢印

image
しかもタレは
 
九州人の口にも合う濃くて甘いタレだったので飛び出すハート
 
 
 
ご飯がめちゃくちゃすすんでお腹いっぱい♪ 下矢印
image
(↑旦那様!その鰻丼の作り方豪快過ぎるって!!!驚き